fc2ブログ

今日の新作です。来週の展示会の商品です。

1015a.jpg
1015b.jpg
1015c.jpg
1015d.jpg
1015e.jpg
ご覧いただきましてありがとうございます。
毎回、展示会の時に店頭に500円・1000円のお買い得商品を置きます。
今日は1000円のお買い得商品をご紹介いたします。いかがでしょうか?
おもしろい形を組み合わせてオシャレに仕上げました。色のトーンを微妙に変えてあるのですよ。画像でお分かりになるでしょうか。沢山のお客様にいらっしゃっていただければ嬉しいです。
今日はどんな日でしたか?
私はとてもうれしい日でしたよ。
今日もご覧いただきありがとうございます。
明日は日曜日、お休みですか?旅行?お仕事?どんな日曜日なのでしょうか?
皆様にとって素敵な休日でありますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーストデザイン

Author:ファーストデザイン
ファーストデザイン ブログにようこそいらっしゃいました。私は下町の質屋の娘として誕生いたしました。安くて素敵なアクセサリーでみを飾っていただけるように精一杯励みます。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR