スポンサーサイト


10月19日(水)から21日(金)の展示会のお知らせです。

下北沢地図1 のコピー
今日はお仕事でしたか?私は来週の展示会の準備を始めています。
会場の住所は世田谷区北沢2-32-4下北沢しもきたさかんビル1Fです。
地図をアップいたします。
夜は7時まで営業しております。ご連絡をいただければ7時過ぎでもお待ちしております。
カフェだった場所なのでオシャレでくつろいでいただける場所だと思います是非いらっしゃってください。
お目に掛かれますこと楽しみに心待ちにしております。
昨日に引き続きマグネットの新作ネックレスを作成いたしました。バロックのかわいいのもデザインしました。
素敵ですよ。また、写真でご紹介させていただきます。
今日も一日お疲れ様でした。明日も精一杯働きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファーストデザイン

Author:ファーストデザイン
ファーストデザイン ブログにようこそいらっしゃいました。私は下町の質屋の娘として誕生いたしました。安くて素敵なアクセサリーでみを飾っていただけるように精一杯励みます。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
